月別アーカイブ: 2014年5月

幸せなセックスフレンドが誕生

今までの生活ではつながれなかったところへ繋がるというのが、とても面白いそうですよ。私も、セフレ募集サイトで知り合った彼とは相変わらず仲良くやっていて、自分の友人たちもそれぞれ好きなようにサイトを利用しているんだよと報告してます。彼も友達に利用をすすめたようで、みんな楽しんで利用できてるそうです。そんな中、彼の友達にも最近彼女ができたとの報告を受けました!自分たちが出会ったサイトからまた幸せなセックスフレンドが誕生したという事が、純粋に嬉しかったです。みんなもっとこういうキッカケを大切にして、新しい出会いを経験してくれればなぁと思います。

職場の女の子

前の職場にある女の子がいました。自分自身で理系でコミュ障で非リアだと言っていました。この時点でコミュ障、非リアという言葉を知らなかった私はとりあえず調べてなんとなく把握しました。服装や容姿は普通の女の子でしたが確かに端々にネットスラングが出てきて今時の女の子なのかなと思いましたが。ネットでは全然違ったんです。彼女はアダルトライブチャットに出演をして稼いでいました。一度興味本位に無料ポイントを使って彼女のライブチャットを見ましたが凄かったです。まずバイブで潮を吹いたり、2穴同時挿入したりとあの地味な子が?と言うイメージでした。もちろんそこではオカズにさせてもらいました。アダルトチャットについて調べてみたら、録画もしておきます。